使う人の立場で考えたHMBランキングはこれ!!

数あるHMBのランキングを調べてみましたが、

調査の基本が違う事で、順位も大きく変動していることが分かりました。

また、発売時期にも大きな違いがあるため、

総合的なランキングは出ていませんでした。

ここでは、

⓵HMBの配合量

⓶1日あたりの金額

⓷有効成分を比較

そんなランキングを紹介したいと思います。

知りたかった!HMBのランキングはこれ!

【1位・メタルマッスルHMB】

全てにおいて良い評価のHMBのようです。

何と言っても、あのミュージシャンのガ○トさんも愛用していることで、

グンとイメージアップしましたね♪

(広告の写真見るだけでドキドキしてしまいますよね♪)

配合成分も“クレアチン・BCAA・グルタミン”が入っていて、

それ以外にも“13種類の成分”が配合されていて、

一日あたりの金額も“約200円”と低価格になっています。

【2位・バルクアップHMBプロ】

HMBの含有量も2000㎎と多く配合されている割には

一日分の金額が“約180円”と言うのも魅力になっているようです。

成分も“クレアチン・BCAA・グルタミン”と入っています。

注目する点として、個別トレーニングのプログラムを無料で作ってくれるので、

筋トレを初めてする人も安心して使えますね。

【3位・ディープチェンジHMB】

HMBの含有量も2000㎎と高く、“クレアチン・BCAA・グルタミン”も配合されていますが、

一日分の金額が“約300円”と少し高めになります。

しかし、お医者さんの指示が高い事で人気があるようです。

【4位・ハイパーマッスルHMB】

HMBの含有量も2000㎎と多いのですが、

“BCAA”しか配合されていないのがざんねんですね。

しかし、ここは定期コースで購入しても、

後の購入回数に縛りがないのが人気の秘密のようです。

初回キャンペーンを行って安く購入出来、

2回目以降は続けることもやめることも出来るんです。

【5位・スマートマッスルHMB】

HMBの含有量は1500mgと他社より少ないのですが、

“クレアチン・BCAA・グルタミン”としっかり配合されていますが、

一日分の金額が“約240円”と高めであることが、

1位のメタルマッスルと区別される点かも知れません。

【6位・金剛金HMB】

HMBの含有量も2000mgと高いのですが、

クレアチン・BCAA・グルタミンの中で“グルタミン”が入っていない事と、

一日分の金額が“約230円”と高めである事で、この順位となっているようです。

しかし、“発売されてまだ半年”と言う事もあり、

まだ知られていないと言うのもあるかと思われます。

 >>金剛筋HMBのサプリならコチラを確認!

【7位・HMBアルティメイト】

HMBの含有量は1500mgと少なめで、

クレアチン・BCAA・グルタミンの中の“クレアチニン”が入っていない事で、

この順位になったのかもしれません。

レイザー○○ンさんが愛用されているサプリですね♪

沢山のHMBサプリがありましたが、

どれもいろんな工夫をされて作られているようですね。

なので、自分に合ったサプリを見つけて、

女の子の視線が集まる細マッチョを目指して頑張ってくださいね♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする