知ってて良かった定期コースの解約の仕方と返金保証!!

初めに、“解約の手続き”の仕方ですが、

定期コースで購入した場合は、“商品を5回受け取った後”に解約ができます。

(これは、最低でも4ヶ月は使った方が効果が出やすいと言う考えからです)

ですから、使ってみたけど効果が分からない、

と思っても“5回商品を受け取る”までは解約の手続きは出来ません。

更に、定期コースの“返金保証”についてですが、

そのような制度は設けてありません。

“返金保証”があった場合、返金する金額が少ないと、

振込手数料の方が高くついて、差額がない!と言う事もあります。

その様な場合は返金保証がなくても仕方がないかもしれません。

解約の手続きをしたい自分のペースで届けて貰いたいと思った方は、

5回目以降、次回発送の7日前までに連絡すれば、手続きをする事が出来ます。

*解約の手続きは下記に電話してください。

問い合わせ専用ダイヤル:0570-046-620

受付時間:10:30~13:00/14:00~17:00(土日祝日除く)

まとめるとこうなった!

*定期コースで申し込みした場合は、“5回の受け取り”が必要ということ。

*その間は自分の都合での解約の手続きないと言う事。

*“返金保証”はないと言う事。

*5回目の受け取り後は、毎月自動発送になっていますので

“次回発送の7日前まで”に電話で解約する事を頼まなければ、そのまま送られてきます。

また発送の準備が終わってからは、受け付けて貰えないので、

その日を“カレンダーに印”を付けておくか、

“スマホの予定表”などにチェックを入れるなど、忘れないような工夫も必要です。

定期コースを解約したいと思う前に!

解約したいと思った人はどんな理由でそう思うのでしょうか?

“成分が合わなかった”と言う人は仕方ありませんが、

例えば“1ヶ月しか飲まず”に効果が出なかったから、

とか“飲むだけ”で、細マッチョになれると思った人はちょっと待ってください!

『早く理想の体型になりたい!』と思うのは良く分かりますが、

“個人の体質”や“生活習慣”などの違いで、効果のでる期間に差が出てきます。

例えば、筋トレもしてサプリも飲んでいるのに、

“食生活が乱れ”ていて“ジャンクフード”ばっかり食べているとか、

“カロリーを気にしない”食事ばかり摂っていたら、効果は出にくいと思います。

更に、このサプリだけを摂れば、

筋トレもなにもしないで、細マッチョになれると思っている人も間違いです。

HMBは今ある筋肉は守ってくれますが、付けてはくれません。

しかし、筋トレして理想の体型になるには、

絶対必要なサプリであり、ただ飲むだけのサプリではないと言う事を

理解して摂取されることを、お勧めします。

何事も努力なしでは手に入れることはできませんよ♪

ぜひ、理想の体型になりたい、

と思われているのならこのサプリに出会ったのが良いチャンスだと思うので、

最低でも3~4か月は頑張ってくださいね♪

 >>HMBサプリを3~4か月飲んでみるならコチラ!