ライバルに差をつける効果的な飲み方と飲むタイミング教えます!

“痩せすぎている体”や“太りすぎている体”をどうにかしたい!

だけど運動したり食事制限は出来ない、そんなあなたのために、

いつでもどこでも効率的にサポートしてくれるサプリがあります。

でも、せっかく効率の良いサプリを摂取するのだから、

もっと“効果的な飲み方”や“飲むタイミング”を知っていれば、

より効率的に筋肉をつけることが出来ますよね♪

 >>金剛筋HMBの公式サイトはコチラ!

理想の体型になりたいサプリの飲み方や飲むタイミング

筋トレとは、

“筋線維が傷ついて”

“筋肉を修復して”

とこの繰り返しで筋肉はついていくのですが、

修復の時に“栄養”が必要になります。

それは、傷ついた筋繊維に栄養が入る事で筋力アップになるからです。

摂取する“タイミング”ですが、

筋トレ直後30分以内の事を

「ゴールデンタイム」と呼ばれているのをご存知ですか?

体への栄養吸収率が一番高まる時間帯の事をいいます。

この時間帯が“効果的な飲み方”や“飲むタイミング”になると言えます。

しかし、“早く理想の体型”になりたいからと言って、

“沢山の量”を摂取すれば良いか、と言うと違います。

それは、筋肉を修復する為に

“必要なタンパク質の量”は決まっていると言う事なんです。

つまり、必要な量以外の余ったタンパク質は

“脂肪”となって蓄積されてしまします。

これでは、理想の体型にはなれませんよね^^;

ですから、一日に必要なタンパク質を

“数回に分けて摂取”する事も“効果的な飲み方”と言えます。

それに、筋肉をつけるのに、

筋トレして時間が経ってからタンパク質を摂っても効果がないともいわれています。

ですから、素早く筋肉まで届ける事が一番効果的なので、

“筋トレ直後”に摂取するのが良いと言う事になります。

時間が経つと効果が無いと言うのは、

“栄養素が足りない筋肉”は時間とともにどんどん“分解”されて、

エネルギーへ変換されてしまうからです。

せっかく筋トレをして、

筋肉を付けても、分解されてしまっては意味がありません。

ですが分解された筋肉に、

必要なタンパク質を食事で補おうと思っても、

何をどれ位摂ればいいのか、分かりませんよね。

また、食事で摂れば、タンパク質以外にも

“脂質”や“糖質”を取り過ぎて逆効果になってしまいます。

これでは、憧れの細マッチョにはなれません。

そこで、筋肉を修復するのに必要な栄養素が

“素早く”筋肉に届く様に、そして“カロリーも低く”作られたのがこのサプリメントなんです

しかし、このサプリメントを摂るにあたって注意しなければならない事があります。

それは、筋トレに必要な栄養素はタンパク質だけではないということです。

このサプリメントを摂取しているから、

後は何も取らなくて良い訳ではありません。

つまり、食事で足りない栄養素をバランス良く摂取する事も忘れないでくださいね♪

 >>効果的に筋肉を付けてくれるHMBサプリはコチラ!